窓からうんこ投げたら挟まったーあまりにも酷いニュース

昨日だったかあまりにもひどいニュースを英語で読んだ。

聞いたことのないレベル/ジャンルの酷さだった。

内容はこうである。

 

デート系サイトで出会った男女が初めて男性の家でデートをした。

二人はとても気が合い、楽しい時間を過ごしていた。

 

男性が買い物に行っている間に女性が大きい方を催してトイレを借用した。

ところが、トイレがうまく流れなかったのだ、、、。

さあ、ここからの話が劇的な大展開となる。

 

女性は半狂乱となり便を部屋の窓から投げた。(かあるいは投げようとしたらしい)

その際窓に手が挟まってしまい抜けなくなった。(挟まった状態の画像もあった)

 

で、家に帰って驚いた男性が911に連絡。彼女は無事に救急隊に助けてもらったとのこと。

 

そのあと男性の話が「びっくりしたけど、なんとかなってよかった。あ、彼女?

気があうし、まだ付き合ってるよ」

 

私はたまげてしまった。この記事は、ほとんど笑わせる要素もなく書かれていたのだ。世の人はこんなニュースを普通に受け入れられるのか?

 

この男性も不思議。うんこを窓から投げて証拠隠滅を図った女性とわざわざ付き合いますかね? うんこ投げられた近所の家は大丈夫だったんだろうか? 男性に見つけられた時の女性はどういう気持ちだったんだろう?救急隊に「すみません。うんこ投げたら挟まっちゃって」って言ったんだろうか。

やたら下世話な想像が膨らんでしまい、このニュースが頭から離れない。

私は隠れスカトロ好きだったのか。